スミレめええええええ!!!!

夜明け前の午前4時。

眠ってたら、壁一枚隔てただけの家の外から「どんがらがっしゃーん!」って音!

その時は、確認はしなかったんだけど・・・。

犯人はまあヤツだろうと思ったら・・・
スミレめええええええ!!!!_b0054904_22560282.jpg
やっぱお前か(笑)

雨をよけて、棚の上に避難しようとして、棚のものをひっくり返しておりましたとさ(苦笑)


そう。今日はずーっと雨・・・しとしとざーざー寒いのなんの。

そのお天気でも外仕事が2件入ってますよ。

しんどいなあと思いつつも、やらにゃならんのだからね。

朝ごはん食べて食器を洗ってたら、なんだか居間からガサガサ音がする・・・。

のぞいてみたら・・・うわああああああ!!!!!!

カーペットが「のりたま」!!!
スミレめええええええ!!!!_b0054904_22555364.jpg
先に片付けなかった私も悪いけどさあ・・・(涙)
スミレめええええええ!!!!_b0054904_22561179.jpg
カンベンしてくれ!

by pina-meo | 2016-06-13 23:01 | 今日の出来事