また暑いんだもん

今日はちとバテた。

久々に暑かったから。

オマケに昨夜は3回も夜中に起きたから。

ナゼなら、ののこさんが酷い下痢Pと毛玉嘔吐したから。

ヒートが近くなると必ずこうなってしまう・・・

可哀想になあ・・・。


クロちゃんのゴハン置き場を作ってみた
また暑いんだもん_b0054904_21574149.jpg
地面に置くとアリンコがすごいから。

だけど、クロちゃんには不評・・・タダメシ食いのくせに!
また暑いんだもん_b0054904_21585548.jpg
毛布もあるんだから、食って寝てりゃええのに。



今日は9月25日

真央ちゃんの誕生日なので、去年のTHE ICEを見てたら・・・
また暑いんだもん_b0054904_21583525.jpg
あれ?風太がふて腐れてる・・・。

そーいや、風ちゃんは、ジェフとのコラボプロは見ないもんねぇ~(笑)

by pina-meo | 2016-09-25 22:01 | 今日の出来事