つまらんなあ・・・

N杯やっとったけど・・・

男子のSPはTVで見たけど・・・

なんともつまらんかった・・・。

なんだろう、このどんどんつまんなくなる感覚・・・

ジェイソンと刑事くんは良かったけど。

「また見たい!もっと見たい!」って思わせる演技がなんと少なくなったことか。

結弦のあの演技が100点こえるとは・・・。

色々とガッカリした・・・。

女子もほんとにつまらんくなった。


ふぅ・・・

スケートって数少ない楽しみだったけど、それも無くなっちゃうかなあ・・・。

仕事に追われて1日終わるの繰り返しの生活で、楽しみがなくなるなあ・・・。

それでなくても、生きてる意味が無くなってきてるのになあ・・・。

毎日、ガマンとイライラばっかりで、本当につまらんもん・・・。

1日24時間のうち、20時間はストレスかかりっぱなしだもん。
つまらんなあ・・・_b0054904_23302927.jpg
お前たち居なかったら、アウトやな。

by pina-meo | 2016-11-25 23:38 | 今日の出来事