テニスはスッキリだなあ

ユーロフィギュア見て、やっぱりモヤモヤする採点。

すっ転ぼうが、オーバーターンしようが、余裕のPCSと「まわりきってる」があるもんねー。

そんなんで「ぶっちぎり」になるから、見てる方は本気でしらける。

ほんっとしらける!

女子もそう。

傲慢顔に変貌した娘が「もっと点数高いと思ったのにー」とのたまったり。

フリーじゃ「わざと」ザヤったり。

ラストのベルは「恋人の死を知らせる電話」じゃなかったん?

受話器とるところからニタニタと笑ってるのはどうなの?

死んでくれてウレシイって演技をして、それにジャッジは感動したのか、そうか。


ほんっとしらける!!!



それに比べて・・・

今日の全豪決勝は凄かった!!!

もう見てて疲れる疲れる疲れる!!!

フェデラーもナダルも良い意味でバケモノ!

テニスはスッキリだなあ_b0054904_22301321.png
うひゃひゃひゃひゃ!

by pina-meo | 2017-01-29 22:36 | 今日の出来事