やっぱりねー

やっぱりねー_b0054904_23320609.jpeg
すーちゃん、とれーなーに潜り込んでまったり。



さーて。。。

昨日行われたジャパンオープン

録画みたけど、マスゴミが推しまくる芸能人スケーターはほとんど公開処刑状態。

なんともスッカスカなプログラム。

見どころ、盛り上がり、一切ナシ。

それでも、未来やカレンより高いPCS・・・ありえん・・・

未来の演技は私の好みではないけど、それでもあの「やる気」はかっこいい!

カレンもあそこまで低い点数なのか・・・(つーか、あれが普通)

ザギトワはガチャガチャが増してる印象。

もちろん技術点が高いのは納得だけど。

同じくメドベも技術点はわかるけど、PCS75・・・はあ?

すっごいつまんなかった。

どうしてあれをフリーにしたのかも解らん。

物語に沿って小芝居しないと演技が出来ないのかしらん・・・それでも今回のはイマイチ。

三原ちゃんは素晴らしかった!

あの年齢で、あの曲で滑りきるチカラがあるのだから、本当にすばらしい!


しかしまあ。。。

番組では「今大会一番の注目!」が芸能人スケーターらしい。

TVで見ててもイチイチカメラでうつすのが鬱陶しいだけ。


カーニバルオンアイスでは、ナゼか実力者が出てくる後半5人のうちの一人になってたらしい。

しかも高橋大輔の次に登場とは・・・

しかも「予定」のアンコール付きとは・・・


もう、ゴリ押しが過ぎて「褒め殺し」に見えてくる。

ま、注目されて嬉しがってるようにしか見えないから、本人はシアワセなのかな。


あとイラッとくるのがコーチ。

芸能人だけにベッタリではないですか?

白岩さんはフィンランディア出てるのに・・・。

芸能人の横でニッコニコのコーチを見ると、不信感もたずにいられません。

by pina-meo | 2017-10-08 23:43 | 今日の出来事