つかれた・・・

男子フリー見てて疲れちゃった。

最終グループの魔物跋扈たるや・・・おそろしいのぉ・・・。

それも、クワド増産のツケでもあるわなあ・・・。

クワドだよりのボーヤンとヴィンスが完全に自滅・・・。

ボーヤン、どこか故障してないかしら・・・途中から股関節?足?おかしく感じた。

唯一まとめたネイサン優勝ぶっちぎり!

なんだかんだで、今季のTOP3はこの子らだ!って思ってた3人が台のりしたからそれは良し。

昌磨とコリャダ君は台乗りするとも思ってなかったかもしれんが・・・。

昌磨のフリーはもう、見ててつらかった。

いくら「痛くない」とか言っても、見てるこっちはおかしいの解るんじゃい!

その中で後半でコンボ3つ決めたのは、ちっこくて可愛い顔してても、根性人一倍だなと思った。

枠取りの責任もあったんだもんなあ・・・。

ってことで、友野君にも拍手。

刑事君も含めて3人でかちとった3枠です。

来季、ヌタウナギがまた全日本ぶっちとかしたら、ほんと血圧200いきそう・・・。

卑怯者の演技は感動ゼロです。


女子は。。。

私の嫌いなタイプのスケーターが並んだので却下。

トラックバックURL : https://himanyan.exblog.jp/tb/28209424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももちゃんのママ at 2018-03-25 10:49 x
ほんとうに男子最終組は透明人間が何かしでかしてるんじゃないかと思えるくらい、
次々に転んでいきましたね。
昌麿くんは本当に見かけによらず芯が強くて責任感があって負けず嫌いですね。
枠どりのプレッシャーは相当だったと思います。
友野くんのパーフェクトクトな滑りはあの年齢であの舞台ではお見事と言うしかないし、
刑事くんも頑張ってくれました。
3人には大きな拍手を送りたいですね。
確かに、見てる方も疲れましたね。
五輪がある年は世界選手権なくてもいいような気がするんですけど…
ところで、風太ちゃんも元気ですか?
Commented by pina-meo at 2018-03-25 23:16
●>ももちゃんママさん     
ほんとに見てるだけでめちゃくちゃ疲れましたよね!
昌磨の後半の根性は、顔はトトロに出てくるメイちゃんみたいだけど、中身は漢じゃ!って思いました(笑)
五輪の年のワールドは色々とありますよね・・・選手ほとんど疲れてるし・・・出ない選手も多いし・・・。

風太、元気にしてますよー!
by pina-meo | 2018-03-25 00:12 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)