あと二日しかなーい!

寒い~!!!

お正月は少しだけでものんびりしたいなあ・・・。

昨日は仕事がひとつキャンセルになったので、お買い物に行ってきた。

そしたら、じょんが「あ。しょーま」と言う。

その視線の先にあったのは
あと二日しかなーい!_b0054904_22321229.jpg
可愛いから連れて帰る。

名前は「こねむ」というらしい
あと二日しかなーい!_b0054904_22322732.jpg
寝るのが好きで涼しいところに居るのか・・・やっぱ昌磨だな。


余談だが、この子を購入した時のレジでのこと

店員さん「ご自宅用ですか?」

わし「はい」

店員さん「では新しいの持ってきますねー」「持ち帰りに便利なので、こちらでどうでしょう」

わし「えっっっ!!!」
あと二日しかなーい!_b0054904_22321810.jpg
あと二日しかなーい!_b0054904_22322304.jpg
ぺったんこっっっ!!!(笑)

車に戻ったらすぐに開封しましたよ。
あと二日しかなーい!_b0054904_22323169.jpg
ちぃたんはUFOキャッチャーでGET

こねむちゃんは、名前がすっかり昌磨になった
あと二日しかなーい!_b0054904_22323728.jpg
まゆげつけたら・・・ぷっ!

by pina-meo | 2018-12-29 22:50 | 今日の出来事