しょーまー!

フリー演技、酸欠になったわ・・・。

こういう演技が見たいねん。

ジャンプ跳ぶたびに点数ちゃりーん!ドヤ顔!みたいなお遊戯は要らんねん。


友野君、絶対自信回復の時はくるから!
ニッコニッコの演技を待ってるよ!

刑事君、すっごく良かった!!!
リンクの幅の狭さが憎いわーっ!!!

キーガンも素晴らしかった!キーガン表彰台やろ!!!

ヴィンスも頑張った!ちょっと優勝意識したか?

ジェイソン、相変わらず動きが美しい。でもこのプログラムはあんまり好きじゃない・・・。

ジュンファン、なんかやたら身体がぴょこぴょこしてたけど・・・

ボーヤン、タンゴなら目線上げろ!顎あげろ!タンゴに見えん!



by pina-meo | 2019-02-10 22:41 | 今日の出来事