心臓に悪い

昨夜のこと

深夜3時に和太が嘔吐。

昼間も吐いてたから、ちょっと胃にきてるっぽい。

片付けてたら、今度はすーちゃんが嘔吐。

こちらは普通に「猫吐き」だったから片付けてOKだったけど。

和太は連続して吐きはじめると、お水を飲んでも吐いてしまう。

お布団に来たから、ずっとナデナデして落ち着かせてた。

ゴロゴロ喉ならしてたんだけど。

急にゴロゴロも止まって、急にクタッと体の力が抜けたように!?

声をかけても返事もしないから、もう慌てて何度もゆすって呼び続けたら・・・


寝てただけだった


勿論ホッとしたし脱力したけど。

心臓に悪かった・・・

それから眠れず。

しかも和太が再び吐くし・・・。


思いっきり寝不足で今日も仕事はハード。

とことん身体がヤバかったあ・・・。
心臓に悪い_b0054904_21573413.jpg
今日もナデナデするから一緒にねよね。

by pina-meo | 2019-06-02 21:58 | 今日の出来事