ふみふみしたいらしい

昨夜、寝ようとしたら、ののこさんが来てフミフミはじめてしまった。

しばし付き合って、ののちゃんがお布団からいなくなってから、改めて明かりを消そうとしたら・・・
ふみふみしたいらしい_b0054904_22582905.jpg
踏みたりなかったらしい。

こんな顔されたらイヤって言えないわー!
ふみふみしたいらしい_b0054904_22585694.jpg
ね、ののちゃん。



・・・そういえば・・・

寝ようとしてパジャマに着替えようとしたら・・・

棚に置いてたパジャマがゲロまみれ・・・

犯人は・・・

シマシマなっちゃんでしたとさ(苦笑)

by pina-meo | 2019-08-17 23:04 | 今日の出来事