広いんだもん

数日前だけどバイト君がぎっくり腰に!
引越作業中にぐっきりいったらしいんだな・・・。
まだ若いのに(涙)

・・・という訳で、大事を取ってバイト君は現在療養中。
今日の仕事もじょんと2人で行ってきました。
植物を育てるのが大好きなお婆ちゃんからの依頼。
庭の温室にビニールカバーを付けて来たの。
そんなに広いお庭って訳ぢゃないから、脚立の置き場所にも困っちゃってちょっと難しかったよ~。
オマケに生垣と温室の間は30cmもなくて入れない!
まあなんとか頑張ってつけて来たけどね。

プロの庭師さんみたいに「キレイな庭」って感じではないけれど、お婆ちゃんが一生懸命鉢植えにお水をあげてるの見ると、すごいなあ・・・って思ったよ。やっぱ人間趣味がある人は違うよね。
広いんだもん_b0054904_2137341.jpg
「ぱぱの趣味は魚釣りなんだよ」
最近風太は、ぱぱの釣り本の上で爪とぎしてます。
ここって絶対足場不安定だと思うんだけど・・・。

んで今日の午後ちょっと時間がとれたので、数年ぶりにフリーマーケットを見に行ってきました。
味の素スタジアムだったんだけど、とにかく広いっ!
だんだん人込みに酔って気持ち悪くなっちゃった。
結局ほとんど買物はせずに帰宅しちゃったよ~。

帰宅するとまんまるの物体が・・・。
広いんだもん_b0054904_21495961.jpg
和太ちゃ~ん♪どんな顔で寝てるの?
広いんだもん_b0054904_2151726.jpg
「こんな顔だよ~文句あるぅ?」
・・・潰れてませんか?

こんな寝相もどうかな?
広いんだもん_b0054904_21523313.jpg
ネコサンド♪おいしいよ♪
by pina-meo | 2005-11-13 21:54 | 今日の出来事