風太は知能犯

いつも弟を可愛がってる風太君。
そんな彼に「知能犯疑惑」が浮上しました!

今日の夕方、じょんの目撃情報です。
風太お気に入りのお寝んね場所・・・最近和太が先に場所を取って寝てる事があるんだよ。
今日も和太がお昼寝してたら風太登場。
風太は知能犯_b0054904_20502128.jpg
じょんはこの光景を「仲良きかな」と微笑ましく思ってたらしいのだが・・・その後スグにその場所は風太が独り占めしてたらしい・・・。

そしてその後・・・謎は明かされる。

お腹が痛くて休んでた私の膝に和太が来た。
「風太もおいで♪」と声をかけたがこの状態。
風太は知能犯_b0054904_2057243.jpg
じょんの釣り本の上で拗ねる風太くんの図。
「やれやれ・・・」と思ったら数分後、風太がやってきて、和太をペロペロ~♪
風太は知能犯_b0054904_20593542.jpg
舐める舐める!舐めまくる!
和太もキモチ良さそうにしてたんだが・・・。
風太は知能犯_b0054904_2112999.jpg
「う~・・・兄ちゃん・・・もういい~!」
そんな和太を押さえつけてまだ舐める!
とうとう和太が「もうヤダー!」と私の膝から飛び出しちゃった!そしたらなんと!
風太は知能犯_b0054904_2141661.jpg
「エヘ♪場所取っちゃった!」
・・・風ちゃん私の膝で寝ちゃいましたよ。

風太!可愛がってたんぢゃなくて策略なの!?

そうぢゃないよね?単なる偶然よね?
真相は定かではないが・・・。
ま、仲良しには違いないからいいよね?(笑)
by pina-meo | 2005-11-14 21:15 | 今日の出来事