ガックリ…

ガックリ…_b0054904_2015629.jpg

昨日ビョーキになっちゃったバリュースターくん。今日、仕事済んでからNECに連絡してみました。

…再セットアップって言われたあ…(涙)

そんなんやったらデータはオダブツやん(涙)だからNECには頼まずに、購入した店に連絡して相談してみました。明日パソコン持ち込んでみてもらうことにしたんだけど…。

一年で故障したのって初めてだからねえ…思わずメーカーにTELした時「リコール商品ぢゃないですよね?」とか「もしかして中●製?」とか聞いてしまいましたよ(苦笑)だって、原因不明だって言うし~。

ホントにパソコンって、どこのメーカーが一番良いものなんだろうねえ…(涙)もう生活に必要になってるモノなんだし、要らん機能は排除して丈夫にして欲しいよ。ちなみに、事務のみの為に使ってるパソコンは未だに98です(笑)でも壊れないぞ~(笑)

パソコン話だけぢゃムカムカするから、ちと違う話。

シャー子んちのチビのリン君ですが…。本日ウチでご飯食べた後、オナラをかましてくれました(爆)いやあ~デカイ音だったのよ!近くに居たバイト君に「リンがオナラしたあ~!」て言ったら「え?今の猫だったんですか?」……おい!それって、私がしたと思ってたんかあ~~~!?(爆)
by pina-meo | 2007-07-06 20:15