七夕かあ~

七夕かあ~_b0054904_2215121.jpg

今日は七夕だね~。すっかり忘れとった~。ここ数日庭仕事で、笹を沢山切ったのに~!1枝持って帰れば良かったわ。短冊書いて飾りたかったな~♪願い事は猫がらみばっかしになりそうだが(笑)

さて、今日バリュースターくんを、購入した店に入院させて来ましたよ。症状みて貰ったら、やはり重症って言われちゃった(涙)

リカバリーで直るかどうかもまだ分からないけど、とりあえずデータ抜き取りを頼んできました。全部のデータが生き残るワケぢゃないけどね…。1ヶ月かけて作ったデータは消えちゃうみたい…(涙)それでもお金かかるしねえ…。つくづく、ハード容量がでかくても、データは外部に保存せんとアカンのやな…(涙)

『必殺仕事人』見てるんだけど…ヒガシがどーしても箸出してシャキーン!って言いそうだ~♪

今日もシャー子一家は元気です♪
by pina-meo | 2007-07-07 22:15