じょんって何者!?

じょんじょんになった理由・・・。本名はとってもフツーな日本人なんだけど、ナゼか彼は「じょん」なのです。
じょんって何者!?_b0054904_918960.jpg

↑これが元なんですな。この子の名前が「ジョン」なのですが、体形(特にお腹と頭)がソックリなんですわ。それ以来ダンナの呼び名は「じょん」なのです。和モノだからひらがなでね。
しかし!彼の内面をソックリに現してるのは↓
じょんって何者!?_b0054904_9194681.jpg

昔からじょん君は「ブルテリア」に顔がソックリなんだけど、コイツ見たときは絶対じょんがモデルだと思ったもんね。これにメガネかけりゃあ~クリソツです。
こんな顔目撃したらお知らせください。きっとウチのダンナです。
by pina-meo | 2004-11-01 09:23