寒いじゃないかっ!

今日は半袖じゃ寒かったぞ!
一昨日は熱中症になりそうな暑さだったっちゅーのにねぇ・・・。
ま、その分、涼しくて猫たちは元気ですけどね~♪
走り回って遊びまわって、良く食うし♪
和太なんざ~人の顔見りゃ「ハラヘッタ!」でしたよ~。

そんな今日の予定は・・・。
午前中はじょんと別行動。
じょんは不用品処分と見積り。
私は週一お掃除依頼の常連さん宅へ。
予定通り終了しての帰り際、お客さんから「黒豆茶」を頂いたの。
これ、香ばしくて美味しいんですよねぇ~♪

じょんと待ち合わせて合流。
動物病院で風ちゃんのサプリメントを買ってから、次の仕事へ。
少量の不用品処分だったのであっという間に終了。

次の仕事も不用品処分。
こちらはちょいと遠距離な場所。
なので、途中で軽く食べ物を買って車中でお昼ご飯。

お客さんちに着くと・・・聞いてたよりも不用品が多い!!!
積めるだけ積んで、とりあえず終了。
ほぼ車に満載になったので、そのまま産廃処理場へ。

それで今日の作業は終了♪
あんまり寒いしで、今夜はお風呂も湯船をためて暖まりました♪
やっぱしお風呂は良いですね~♪

んじゃ、後は猫と遊ぶだけだね♪
寒いじゃないかっ!_b0054904_22532100.jpg
「うにゃおー!!!」
風ちゃんって、ホントにメンチビームがスゴイよねぇ~♪
寒いじゃないかっ!_b0054904_22535551.jpg
「あらよっっっ!!!」
なっちゃん、すんげー踊ってるねぇ~♪
そのシッポ、なかなか良いね~(笑)

そして真打登場!!!


寒いじゃないかっ!_b0054904_22541129.jpg
「ふにゃーーー!!!」
ほれ、頑張れ和太!
寒いじゃないかっ!_b0054904_22542876.jpg
「うごぉ~ん!!!」
お!ないすきゃーっち!
寒いじゃないかっ!_b0054904_22544099.jpg
「オイラ負けーーーん!!!」
和太・・・弱そうな怪獣みたいだぞ(笑)
by pina-meo | 2008-06-26 22:52 | 今日の出来事