つらいなあ・・・

昨夜、久々に湯船にゆ~っくり浸かったからか・・・。
朝までぐーっすり眠れました~♪♪♪
ホントに久しぶりに「睡眠とった!」って感じ!
やっぱしお風呂は湯船にも入らんとダメなんだね~♪

んな感じで久々にスッキリとした朝!
朝ごはんもガッツリ食べて、さてお仕事へ。

今日は、解体する家の中に残った物の処分でした。
そのお宅は築60年!?くらいの一軒家!
家の中に残ってる物も、時代を感じる物ばかりでしたよ。
庭に山積みになってた植木鉢を、ひたすらハンマーで砕いて処理。
土嚢袋10枚でも足りませんでしたよ!
でも見積り時は今日と明日の二日がかりの予定だったんだけど、ご親族やご近所さんが、かなり処理したらしく、今日で終了しちゃいました。

自宅に戻って、夕飯の支度をある程度してから、外猫まんま。
つらいなあ・・・_b0054904_21454353.jpg
ブーちゃんも、モリモリ食べてます♪
つらいなあ・・・_b0054904_21462993.jpg
白黒のゴマちゃんと、三毛のヨモギちゃん。
この子達は、避妊手術も無事済みました♪
つらいなあ・・・_b0054904_2147264.jpg
問題のハナちゃん・・・。何で睨むんじゃいっ!?
来月は病院行くよ?ハナちゃん!

そして、外のお笑い担当レッドポイント君!ももちゃん登場!
つらいなあ・・・_b0054904_21484416.jpg
ゴハン食べたと思ったら、にじにじ寄ってきたぞっ!
つらいなあ・・・_b0054904_2149748.jpg
ニボシの匂いにホントに敏感だねぇ~♪
しかし、スッゴイ顔だぞ!(笑)

どうして外も内も、レッドポイント君は笑えるんだろうねぇ~♪
つらいなあ・・・_b0054904_21524821.jpg
「まだ、モモジロウは甘いニャ♪」
そういう和太ちゃん・・・。
そんなに風太兄ちゃんの足がウマイか?(笑)
(以前の画像だけどね♪)


最後に、つらい事。
以前仕事したお客さんなんだけど。
犬を2匹飼ってる1人暮らしのおばさんが居るの。
そのおばさん、今度入院することになってしまって・・・。
そう・・・犬達の行き場がなくなってしまったんです・・・。
里親を探すにも、犬の年齢等を考えたら、難しいかも・・・。
明日にでも、動物愛護等の施設に連絡してみる予定。
預かり先が見つからなければ、とても辛い選択になりそうです。
つらい・・・。
by pina-meo | 2008-06-27 21:11 | 今日の出来事