きゅぅ~ん♪

猫って何でゴロゴロ言うんだろう???
エンジンでも入ってるんぢゃろーか???

風太はウチに来た時からすっごいゴロゴロ言う子だったんぢゃ。しかもゴロゴロが激しくなると「びにょ~ぐるるるるる~♪ぷにょ~ぐるるるる~♪」とどっかビョーキかもしれんと思ったくらい喉鳴らす子だったのぢゃ。
しか~し!和太が来てから甘え下手になっちゃったのかナゼなのか、全くゴロゴロ言わなくなってしまったのぢゃ・・・寂しいのぉ~(涙)

ところで今朝、ちょいとお仕事で朝4時にお家を出たフル母さん。その後じょん父さんも出勤。
早かったからフル母もじょん父も猫を起さずにそっと出たのです。

んで数時間後、帰宅してから顔洗ってたら下から視線を感じるフル母。
「ん?」と見るとチワワのクゥ~ちゃん顔負けのウルウル目で見上げる風太!
「かわいいぢゃねーか♪ちくしょー!」とかオヤジの様なセリフをはきつつ毎朝の猫ブラッシングに突入したのぢゃ。いつもなら嫌がって逃げようとする風太なんぢゃが!!!!!!

「ぐるるるる~ん♪ぐるるるる~ん♪」

おおおおおおおお!!!!!!!何ヶ月ぶりだろう!風太の喉鳴らし!
余りの嬉しさにフル母は風太を抱き潰してしまいましたとさ。

多分目が覚めて巣箱(押入れのことぢゃ)から出て見たら誰もいなかったから不安だったのかものぉ・・・(いや和太はいたんだよ)
時々「こいつら私の事メシ係としか思ってないだろなあ・・・」とか思う時あったりするんだが、今朝は飼い主のヨロコビを感じさせていただきましたわ♪
へこんだ気分も癒してくれてるけもけも族に改めて感謝!

きゅぅ~ん♪_b0054904_10533454.jpg

風太、遠慮しないでもっと甘えていいんだよ♪
by pina-meo | 2004-11-08 10:55